SSブログ

渡邉哲也 エスタブリッシュメントと富裕層 バイデンは富裕層に重課税することを公約に掲げている。 一部の意識の高いバカを除けば、自分たちがその対象になることを理解しているわけですね。 わざわざ重税を課すとしている候補に投票するのは自殺行為であるといえる。 [政治]

渡邉哲也 エスタブリッシュメントと富裕層 バイデンは富裕層に重課税することを公約に掲げている。 一部の意識の高いバカを除けば、自分たちがその対象になることを理解しているわけですね。 わざわざ重税を課すとしている候補に投票するのは自殺行為であるといえる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。