SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート もういらんですよね?  リニアコライダーも日本誘致に学術会議が反対していた(高橋教授) 宇宙の始まりである「ビッグバン」から1兆分の1秒後の状態を、人為的に再現することで、未知なる素粒子を探索し宇宙誕生の謎を探求 国際研究都市が日本に生まれ、科学界において世界をリードする日本になる [政治]

渡邉哲也さんがリツイート もういらんですよね?  リニアコライダーも日本誘致に学術会議が反対していた(高橋教授) 宇宙の始まりである「ビッグバン」から1兆分の1秒後の状態を、人為的に再現することで、未知なる素粒子を探索し宇宙誕生の謎を探求 国際研究都市が日本に生まれ、科学界において世界をリードする日本になる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。