SSブログ

アノニマス ポスト NHK記者「BLMデモのほとんどは平和的で、放火、略奪、殺人は少数の例外では?」⇒米女性「店を放火された被害者に、少数の例外だからしかたがないと言えますか?」⇒NHK記者「…」~ネットの反応「な? お前の家を燃やすけど、少数派だから我慢してねってことだぞ?」 [政治]

アノニマス ポスト NHK記者「BLMデモのほとんどは平和的で、放火、略奪、殺人は少数の例外では?」⇒米女性「店を放火された被害者に、少数の例外だからしかたがないと言えますか?」⇒NHK記者「…」~ネットの反応「な? お前の家を燃やすけど、少数派だから我慢してねってことだぞ?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。