SSブログ

アノニマス ポスト 神奈川県での謎の異臭、ついに菅総理の自宅に到達… 立命館大学特任教授の高橋学氏「関東大震災が起きる直前にも、三浦半島で異臭がしたという記録が残っています」~ネットの反応「こいつ、地震地震って何度煽れば気が済むんだwww」「なんかのガースーかな?w」 [政治]

アノニマス ポスト 神奈川県での謎の異臭、ついに菅総理の自宅に到達… 立命館大学特任教授の高橋学氏「関東大震災が起きる直前にも、三浦半島で異臭がしたという記録が残っています」~ネットの反応「こいつ、地震地震って何度煽れば気が済むんだwww」「なんかのガースーかな?w」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。