SSブログ

アノニマス ポスト 韓国駐米大使「70年前に米国を選択したからと今後も選択する訳ではない」~ネットの反応「朝鮮戦争で韓国を守るために米軍人が数万人も死んだのにこれだよ…恩なんて概念は無いことに米国も気づけよ」「米国の堪忍袋の緒もそろそろ限界だろw」 [政治]

アノニマス ポスト 韓国駐米大使「70年前に米国を選択したからと今後も選択する訳ではない」~ネットの反応「朝鮮戦争で韓国を守るために米軍人が数万人も死んだのにこれだよ…恩なんて概念は無いことに米国も気づけよ」「米国の堪忍袋の緒もそろそろ限界だろw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。