SSブログ

アノニマス ポスト 脱はんこ「行き過ぎ」 はんこ議連が政府に苦言 二階幹事長「署名を集めてしっかり反抗しろ」~ネットの反応「署名に本人のハンコが無かったら笑うww」「認印なんてほとんど中国製だから二階は反対してるの?」「二階の辞職要求の署名なら喜んでハンコ押すわ」 [政治]

アノニマス ポスト 脱はんこ「行き過ぎ」 はんこ議連が政府に苦言 二階幹事長「署名を集めてしっかり反抗しろ」~ネットの反応「署名に本人のハンコが無かったら笑うww」「認印なんてほとんど中国製だから二階は反対してるの?」「二階の辞職要求の署名なら喜んでハンコ押すわ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。