SSブログ

アノニマス ポスト 【鳥貴族】GoToイート、錬金術受け見直し検討 農水省「わざわざ予約して1品だけ食べて出て行くのは無いと思っていた」~ネットの反応「ハッハッハッ 乞食どもをナメちゃダメだぜ!」「いかに役人が世間知らずかがよく分かるお言葉」「もう性善説は捨てろ」 [政治]

アノニマス ポスト 【鳥貴族】GoToイート、錬金術受け見直し検討 農水省「わざわざ予約して1品だけ食べて出て行くのは無いと思っていた」~ネットの反応「ハッハッハッ 乞食どもをナメちゃダメだぜ!」「いかに役人が世間知らずかがよく分かるお言葉」「もう性善説は捨てろ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。