SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党・蓮舫、学術会議問題で呼びかけ「声を上げ続けてください。間違いは世論の力で正せます」~ネットの反応「了解した!『利権団体の学術会議を潰せ』『学術会議を民営化せよ』って世論を盛り上げればいいんだな!」「なお、己への世論の批判は無視する模様」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党・蓮舫、学術会議問題で呼びかけ「声を上げ続けてください。間違いは世論の力で正せます」~ネットの反応「了解した!『利権団体の学術会議を潰せ』『学術会議を民営化せよ』って世論を盛り上げればいいんだな!」「なお、己への世論の批判は無視する模様」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。