SSブログ

高橋洋一 1983年の国会審議。学術会議はまともな活動するのが前提だろ。国会での政府答弁を根拠として、任命にあたって会議推薦を拒否できないという法律論はナンセンスだな。そんな議論がまかりとおるとは、そんな学者も楽なもんだ。憲法9条を唱えておけば世界平和になるというお花畑論みたいだな [政治]

高橋洋一 1983年の国会審議。学術会議はまともな活動するのが前提だろ。国会での政府答弁を根拠として、任命にあたって会議推薦を拒否できないという法律論はナンセンスだな。そんな議論がまかりとおるとは、そんな学者も楽なもんだ。憲法9条を唱えておけば世界平和になるというお花畑論みたいだな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。