SSブログ

渡邉哲也 ウクライナ マフィアと東欧のポルノと人身売買のメッカなんですよね。美人首相で有名なティモシェンコも、もともと不正コピーのビデオチェーン(ポルノが主要収入源)から成りあがり、ガスの女王として君臨、政治家になりあがった。 マフィアと政財界が一体になっている国 [政治]

渡邉哲也 ウクライナ マフィアと東欧のポルノと人身売買のメッカなんですよね。美人首相で有名なティモシェンコも、もともと不正コピーのビデオチェーン(ポルノが主要収入源)から成りあがり、ガスの女王として君臨、政治家になりあがった。 マフィアと政財界が一体になっている国

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。