SSブログ

アノニマス ポスト <朝日新聞世論調査>朝日「18~29歳の58%が自民を選び、立憲はわずか3%でした」「立憲が比較的健闘しているのは70歳以上の高齢層でした」~ネットの反応「慰めにもならねーよw」「政党支持率4%とかの連中の内訳とか意味あるのかね」 [政治]

アノニマス ポスト <朝日新聞世論調査>朝日「18~29歳の58%が自民を選び、立憲はわずか3%でした」「立憲が比較的健闘しているのは70歳以上の高齢層でした」~ネットの反応「慰めにもならねーよw」「政党支持率4%とかの連中の内訳とか意味あるのかね」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。