SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 米ファーウェイ制裁でも影響が限定的な理由 日系電子部品メーカーは禁輸に意外と楽観的  いずれ解説するだろうが、これが『上流ビジネス』の強味なんだよねぇ。<br>基幹パーツ、材料を握っていれば、『組み立て企業』なんざどうにでもなるという話。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 米ファーウェイ制裁でも影響が限定的な理由 日系電子部品メーカーは禁輸に意外と楽観的  いずれ解説するだろうが、これが『上流ビジネス』の強味なんだよねぇ。
基幹パーツ、材料を握っていれば、『組み立て企業』なんざどうにでもなるという話。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。