SSブログ

高橋洋一さんがリツイート 表現の不自由展について 櫻井よしこ「どこの国に自国の元首の写真を燃やすのを公費で国際的な所で展示する国があるのか。ないと思う。公費でやるのは間違い」橋下徹「日本の元首だからという事じゃなくて、そもそも個人の肖像を燃やす展示はあってはならない」やっとこういう意見が地上波で流れた。 [政治]

高橋洋一さんがリツイート 表現の不自由展について 櫻井よしこ「どこの国に自国の元首の写真を燃やすのを公費で国際的な所で展示する国があるのか。ないと思う。公費でやるのは間違い」橋下徹「日本の元首だからという事じゃなくて、そもそも個人の肖像を燃やす展示はあってはならない」やっとこういう意見が地上波で流れた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。