SSブログ

アノニマス ポスト <共同通信>デジタル化は「後ろ向き」と批判 枝野氏、政権との違いアピール⇒立憲・枝野「この見出しには違和感を覚えました」と反論⇒ 動画検証⇒枝野「やったらいいんです。追いつかせないといけない。それはどうぞやってください」⇒結果、枝野の勝ち [政治]

アノニマス ポスト <共同通信>デジタル化は「後ろ向き」と批判 枝野氏、政権との違いアピール⇒立憲・枝野「この見出しには違和感を覚えました」と反論⇒ 動画検証⇒枝野「やったらいいんです。追いつかせないといけない。それはどうぞやってください」⇒結果、枝野の勝ち

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。