SSブログ

アノニマス ポスト 台湾民主化の父・李登輝元総統の告別式に日本から森喜朗元首相、米国からクラック国務次官らが参列 安倍晋三前首相が「『千の風』となって日本と台湾の私たちをやさしく見守ってください」とのメッセージ~ネットの反応「安倍ちゃんのこのメッセージ良いね」 [政治]

アノニマス ポスト 台湾民主化の父・李登輝元総統の告別式に日本から森喜朗元首相、米国からクラック国務次官らが参列 安倍晋三前首相が「『千の風』となって日本と台湾の私たちをやさしく見守ってください」とのメッセージ~ネットの反応「安倍ちゃんのこのメッセージ良いね」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。