SSブログ

高橋洋一 正義のミカタ。自助という政権は初めてとかいっていた人がいたけど、共産主義や社会主義でなければ当たり前の話なのに、目が点になった。どうも、野党の枝野氏と同じ考え方みたいだな。反論しようと思ったけど、面倒臭いので、菅さんは、思想信条なんかより実務問題を処理するタイプといっておいた [政治]

高橋洋一 正義のミカタ。自助という政権は初めてとかいっていた人がいたけど、共産主義や社会主義でなければ当たり前の話なのに、目が点になった。どうも、野党の枝野氏と同じ考え方みたいだな。反論しようと思ったけど、面倒臭いので、菅さんは、思想信条なんかより実務問題を処理するタイプといっておいた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。