SSブログ

アノニマス ポスト 河野行政改革担当大臣「こんな記者会見のやり方は、前例主義、既得権、権威主義の最たるもので、さっさとやめたらいい」※動画 ~ネットの反応「オンラインでいいんだよ。画面を二分割して、片方に質問してる記者の顔を出して、下に会社名と記者名出して」 [政治]

アノニマス ポスト 河野行政改革担当大臣「こんな記者会見のやり方は、前例主義、既得権、権威主義の最たるもので、さっさとやめたらいい」※動画 ~ネットの反応「オンラインでいいんだよ。画面を二分割して、片方に質問してる記者の顔を出して、下に会社名と記者名出して」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。