SSブログ

高橋洋一 石破さんが地方票で一番だったのは2012年。2018年には安倍さんに地方票で負けている。にもかかわらず石破氏が強いをでっち上げたのがマスコミ。何が定説笑笑→菅氏、地方票でも圧勝 「石破氏が強い定説崩れた」 [政治]

高橋洋一 石破さんが地方票で一番だったのは2012年。2018年には安倍さんに地方票で負けている。にもかかわらず石破氏が強いをでっち上げたのがマスコミ。何が定説笑笑→菅氏、地方票でも圧勝 「石破氏が強い定説崩れた」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。