SSブログ

アノニマス ポスト 尖閣衝突事件中国人船長釈放当時、検事だった山下氏「前原議員の勇気ある発言」「こんな官邸主導の釈放事件があったので、僕は検事を辞めた」「『地方検察庁も民主党の地方組織になるのか!』という危機感もあった」 岡田克也議員には「ふざけるな!」 [政治]

アノニマス ポスト 尖閣衝突事件中国人船長釈放当時、検事だった山下氏「前原議員の勇気ある発言」「こんな官邸主導の釈放事件があったので、僕は検事を辞めた」「『地方検察庁も民主党の地方組織になるのか!』という危機感もあった」 岡田克也議員には「ふざけるな!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。