SSブログ

上念 司 教科書もマスコミも書かない憲法の基礎。 国権の発動たる戦争=宣戦布告さえすれば戦争していいという百年前の考え 戦力=国権の発動たる戦争をする能力(War Potential)そんなもん大戦以降は全世界で禁止だ! 日本だけ禁止じゃないんだよ。 詳しくは [政治]

上念 司 教科書もマスコミも書かない憲法の基礎。 国権の発動たる戦争=宣戦布告さえすれば戦争していいという百年前の考え 戦力=国権の発動たる戦争をする能力(War Potential)そんなもん大戦以降は全世界で禁止だ! 日本だけ禁止じゃないんだよ。 詳しくは

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。