SSブログ

アノニマス ポスト 外国企業173社、韓国から次々逃げ出し 「反日」被害の日本企業のほか、米中ドイツも急ぐ脱韓国~ネットの反応「あれだけ韓国とのスワップを拒否してた米国が一転、スワップしたんだから、普通の経営者ならその意味を分かってるよ、米国が脱出のお膳立てしてるんだよ」 [政治]

アノニマス ポスト 外国企業173社、韓国から次々逃げ出し 「反日」被害の日本企業のほか、米中ドイツも急ぐ脱韓国~ネットの反応「あれだけ韓国とのスワップを拒否してた米国が一転、スワップしたんだから、普通の経営者ならその意味を分かってるよ、米国が脱出のお膳立てしてるんだよ」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。