SSブログ

渡邉哲也 米国 SMICへの制裁示唆 SMICに制裁が掛かれば、中国のハイテク機器の多くが生産停止に追い込まれる。中国にとってはコロナ以上のダメージになる可能性がありますね。カスタムチップがなければほとんどのハイテク製品作れない。単なる組み立て工場に戻るしかない。 [政治]

渡邉哲也 米国 SMICへの制裁示唆 SMICに制裁が掛かれば、中国のハイテク機器の多くが生産停止に追い込まれる。中国にとってはコロナ以上のダメージになる可能性がありますね。カスタムチップがなければほとんどのハイテク製品作れない。単なる組み立て工場に戻るしかない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。