SSブログ

アノニマス ポスト 日刊ゲンダイ記者「『大事な時に体を壊す癖』 政治家たるもの、下品な言葉で揶揄すべきではない。それをやるのは日刊ゲンダイの仕事です」~ネットの反応「クズって自覚あったのかよww」「ゲンダイからゲンダイ以下認定される政治家wwww」 [政治]

アノニマス ポスト 日刊ゲンダイ記者「『大事な時に体を壊す癖』 政治家たるもの、下品な言葉で揶揄すべきではない。それをやるのは日刊ゲンダイの仕事です」~ネットの反応「クズって自覚あったのかよww」「ゲンダイからゲンダイ以下認定される政治家wwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。