SSブログ

高橋洋一 FRBの政策変更。日銀も対応しないでモタモタしていると、円高になっちゃうぞ。失業率を最小にする長期的なインフレ率は2%程度なので、2%が上限だと思い込むと、2%の手前で引き締めして、「長期的」2%を達成できなくなる。前から言われていたことだが [政治]

高橋洋一 FRBの政策変更。日銀も対応しないでモタモタしていると、円高になっちゃうぞ。失業率を最小にする長期的なインフレ率は2%程度なので、2%が上限だと思い込むと、2%の手前で引き締めして、「長期的」2%を達成できなくなる。前から言われていたことだが

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。