SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党・石垣のりこ、安倍首相辞任に「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」 ⇒飯山陽氏「私を含む、持病を抱える全ての人に対するヘイトスピーチである」 立憲議員「体を壊す癖ってなんですかね。その発言は人としてどうかと思いますよ」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党・石垣のりこ、安倍首相辞任に「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」 ⇒飯山陽氏「私を含む、持病を抱える全ての人に対するヘイトスピーチである」 立憲議員「体を壊す癖ってなんですかね。その発言は人としてどうかと思いますよ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。