SSブログ

上念 司 左巻きの皆さんが「徴兵制がー!軍靴の音がー!」とトンチンカンな言ってますが、それって普段からの対策を怠ることに繋がってません?警戒しないと平和?謎のロジックだわ。結局、今でも一番戦争を煽ってるのは左巻きメディアだと思います。戦前の朝日新聞みたいに。 [政治]

上念 司 左巻きの皆さんが「徴兵制がー!軍靴の音がー!」とトンチンカンな言ってますが、それって普段からの対策を怠ることに繋がってません?警戒しないと平和?謎のロジックだわ。結局、今でも一番戦争を煽ってるのは左巻きメディアだと思います。戦前の朝日新聞みたいに。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。