SSブログ

渡邉哲也 ウイグル人権法など 運用次第ですが、ウイグルで縫製していた。→ 会社が処分されるだけでなく、社長と役員がテロリスト扱いで米国資産凍結、銀行口座廃止になる可能性がある。 専用車付きで田園調布や芦屋の豪邸住まい → 住まいを失い一家離散 路上生活 なんでこともありうるのですよね。 [政治]

渡邉哲也 ウイグル人権法など 運用次第ですが、ウイグルで縫製していた。→ 会社が処分されるだけでなく、社長と役員がテロリスト扱いで米国資産凍結、銀行口座廃止になる可能性がある。 専用車付きで田園調布や芦屋の豪邸住まい → 住まいを失い一家離散 路上生活 なんでこともありうるのですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。