SSブログ

上念 司 スカッとする内容とか、センセーショナルな内容求めている人に餌を撒くようなやり方はテレビの常套手段ですが、それって某国の影響力工作とかに利用される隙になってない?今は左巻きのメディアも、かつては戦争煽りまくってました。今でもどっちに転んでもおかしくない危ない連中だと思います。 [政治]

上念 司 スカッとする内容とか、センセーショナルな内容求めている人に餌を撒くようなやり方はテレビの常套手段ですが、それって某国の影響力工作とかに利用される隙になってない?今は左巻きのメディアも、かつては戦争煽りまくってました。今でもどっちに転んでもおかしくない危ない連中だと思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。