SSブログ

上念 司さんがリツイート 「やってるぞ」「知ってるぞ」感出すのに必死。妨害するために「官邸の秘密」を山拓から聞き出したのかな? それより特定失踪者家族・藤田隆司さんを侮辱したことへの謝罪、自分が北朝鮮にビザ無し入国し息子秘書を単独入国させた理由の説明が先。ますます疑惑は深まるばかりだ! [政治]

上念 司さんがリツイート 「やってるぞ」「知ってるぞ」感出すのに必死。妨害するために「官邸の秘密」を山拓から聞き出したのかな? それより特定失踪者家族・藤田隆司さんを侮辱したことへの謝罪、自分が北朝鮮にビザ無し入国し息子秘書を単独入国させた理由の説明が先。ますます疑惑は深まるばかりだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。