SSブログ

渡邉哲也 TikTokのバイトダンスはは、米国企業ミュージカリーを買収 それがTikTokのベースなんですけども、この買収の際にCIFIUSの審査を逃れていた。ですから、今回の米国資産売却命令になるのだと思います。バイトダンスが米国資産を売却すればTiKToKのコア部分がなくなるかと思います。 [政治]

渡邉哲也 TikTokのバイトダンスはは、米国企業ミュージカリーを買収 それがTikTokのベースなんですけども、この買収の際にCIFIUSの審査を逃れていた。ですから、今回の米国資産売却命令になるのだと思います。バイトダンスが米国資産を売却すればTiKToKのコア部分がなくなるかと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。