SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 抗議デモきっかけ”黒人死亡事件で新映像 氏が嫌そうな記事だが、これ、件の黒人が警察官に呼び止められてからの顛末を全部晒したらどうなるんだろう? 元々札付きだったらしいから、それを警官が知っていたらどうなるか?  まぁ、殺しちゃまずいのは確かだが… [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 抗議デモきっかけ”黒人死亡事件で新映像 氏が嫌そうな記事だが、これ、件の黒人が警察官に呼び止められてからの顛末を全部晒したらどうなるんだろう? 元々札付きだったらしいから、それを警官が知っていたらどうなるか?  まぁ、殺しちゃまずいのは確かだが…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。