SSブログ

アノニマス ポスト <共同通信>安倍首相のあいさつ、広島と長崎でほぼ同じ文面…被爆者から怒りの声「何のために来たのか。ばかにしている」⇒ハフポスト「過去もほぼ同じだった。民主党政権でも同じ」~ネットの反応「記事読んで一発でわかったわ。怒りの声は被爆者じゃないだろ」 [政治]

アノニマス ポスト <共同通信>安倍首相のあいさつ、広島と長崎でほぼ同じ文面…被爆者から怒りの声「何のために来たのか。ばかにしている」⇒ハフポスト「過去もほぼ同じだった。民主党政権でも同じ」~ネットの反応「記事読んで一発でわかったわ。怒りの声は被爆者じゃないだろ」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。