SSブログ

高橋洋一 中国はgreat firewallでいろいろ排除しているよな。俺のものは俺のもの、おまえのものも俺のもの。さすが域外適用、相手国主権無視国だ→中国国営メディア、米の中国情報通信技術の排除は「狂気の沙汰」 [政治]

高橋洋一 中国はgreat firewallでいろいろ排除しているよな。俺のものは俺のもの、おまえのものも俺のもの。さすが域外適用、相手国主権無視国だ→中国国営メディア、米の中国情報通信技術の排除は「狂気の沙汰」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。