SSブログ

アノニマス ポスト ベイルート大爆発で、カルロス・ゴーンの自宅にも影響 ゴーン被告の妻・キャロル「私たちは全員無事だったが、自宅は破壊された」~ネットの反応「そもそも日産の資産では?」「それ借家なんだからちゃんと直して返せよ」「楽器ケースに住めばいい」 [政治]

アノニマス ポスト ベイルート大爆発で、カルロス・ゴーンの自宅にも影響 ゴーン被告の妻・キャロル「私たちは全員無事だったが、自宅は破壊された」~ネットの反応「そもそも日産の資産では?」「それ借家なんだからちゃんと直して返せよ」「楽器ケースに住めばいい」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。