SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 【拡散】8月5日は朝日新聞敗戦記念日 長きにきに渡り日本を蔑めてきた『慰安婦強制連行』記事を#朝日新聞自ら虚偽だったと認め、姑息にもこっそり小さく取り消し記事を出した日です。この「事実」を世界に広く拡散し周知させるべきだと思います。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 【拡散】8月5日は朝日新聞敗戦記念日 長きにきに渡り日本を蔑めてきた『慰安婦強制連行』記事を#朝日新聞自ら虚偽だったと認め、姑息にもこっそり小さく取り消し記事を出した日です。この「事実」を世界に広く拡散し周知させるべきだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。