SSブログ

アノニマス ポスト ツイ民「よく日本sageの記事を書いてるバズフィードなら俺様を擁護してくれると思って取材受けたのに、擁護どころかフルボッコの記事を書かれた上昌広さんw」⇒上 昌広「このメディアは駄目ですね」~ネットの反応「まだゲンダイ・リテラ・赤旗が残っているぞw」 [政治]

アノニマス ポスト ツイ民「よく日本sageの記事を書いてるバズフィードなら俺様を擁護してくれると思って取材受けたのに、擁護どころかフルボッコの記事を書かれた上昌広さんw」⇒上 昌広「このメディアは駄目ですね」~ネットの反応「まだゲンダイ・リテラ・赤旗が残っているぞw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。