SSブログ

アノニマス ポスト 上昌広さん、とんでもないグラフを出してネット民から「縦軸がおかしい」と総ツッコミされる ⇒ 日本以外の国の縦軸の数値を消して再アップ ⇒ さらに総ツッコミ~ネットの反応「もはや上昌広のデマには誰も騙されない。何故か。私は経験の差だと思う」 [政治]

アノニマス ポスト 上昌広さん、とんでもないグラフを出してネット民から「縦軸がおかしい」と総ツッコミされる ⇒ 日本以外の国の縦軸の数値を消して再アップ ⇒ さらに総ツッコミ~ネットの反応「もはや上昌広のデマには誰も騙されない。何故か。私は経験の差だと思う」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。