上念 司 少し古い記事ですが、、、煽る→過剰な自粛→消費低迷→企業業績悪化→CM減 民放、衝撃のCM収入減 「ステイホーム」期間中、「スポット」不振 3〜4割下落:東京新聞 TOKYO Web [政治]
上念 司 少し古い記事ですが、、、煽る→過剰な自粛→消費低迷→企業業績悪化→CM減 民放、衝撃のCM収入減 「ステイホーム」期間中、「スポット」不振 3〜4割下落:東京新聞 TOKYO Web
少し古い記事ですが、、、
— 上念 司 (@smith796000) August 3, 2020
煽る→過剰な自粛→消費低迷→企業業績悪化→CM減
自業自得。こんな簡単な理屈も分からんテレビのサラリーマン経営者くんたち。
民放、衝撃のCM収入減 「ステイホーム」期間中、「スポット」不振 3〜4割下落:東京新聞 TOKYO Web https://t.co/GALODWi8Uo
2020-08-03 19:48
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0