SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 河村名古屋市長は「コロナがおさまるまで大村愛知県知事のリコール運動をストップせんかね」と選挙管理委員会に届け出を出す直前にアドバイスをくださいました。<br>「僕は残された余命をかけて、河村市長にご迷惑をおかけしないよう気をつけて愛知県民100年の大計のために戦います」とお答えしました。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 河村名古屋市長は「コロナがおさまるまで大村愛知県知事のリコール運動をストップせんかね」と選挙管理委員会に届け出を出す直前にアドバイスをくださいました。
「僕は残された余命をかけて、河村市長にご迷惑をおかけしないよう気をつけて愛知県民100年の大計のために戦います」とお答えしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。