SSブログ

高橋洋一 Zポチ・マスコミは、国債格下げで金利が上がり国債暴落と小鳥脳反応する。まともな市場関係者は、国債格下げでも日本のCDSレートは0.2%弱点で変化なし。この水準なら5年以内破綻確率は0.1%未満で何騒いでいるの。abemaに出た人は典型的前者だな。CDSから破綻確率なんて計算出来ないだろうな [政治]

高橋洋一 Zポチ・マスコミは、国債格下げで金利が上がり国債暴落と小鳥脳反応する。まともな市場関係者は、国債格下げでも日本のCDSレートは0.2%弱点で変化なし。この水準なら5年以内破綻確率は0.1%未満で何騒いでいるの。abemaに出た人は典型的前者だな。CDSから破綻確率なんて計算出来ないだろうな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。