SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 今、私たちの住む人類社会は未曾有の危機に直面している。危機に面したとき日本人に対する国際社会の期待と希望はますます大きくなる。数千年にわたり積み重ねてきた日本人が、最も誇りと思うべき普遍的価値である日本精神が、必要不可欠な精神的な指針なのではないか。(李登輝元総統の言葉) [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 今、私たちの住む人類社会は未曾有の危機に直面している。危機に面したとき日本人に対する国際社会の期待と希望はますます大きくなる。数千年にわたり積み重ねてきた日本人が、最も誇りと思うべき普遍的価値である日本精神が、必要不可欠な精神的な指針なのではないか。(李登輝元総統の言葉)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。