SSブログ

アノニマス ポスト 挺対協(慰安婦支援団体)と揉めていた自称元慰安婦のイ・ヨンスさん、再び反日ブースト全開 「韓国に歴史教育館をつくり、そこで日本人の学生に謝罪と賠償の意味を教育しなければならない」~ネットの反応「日本の学生なら騙しやすいと思っているんだなw」 [政治]

アノニマス ポスト 挺対協(慰安婦支援団体)と揉めていた自称元慰安婦のイ・ヨンスさん、再び反日ブースト全開 「韓国に歴史教育館をつくり、そこで日本人の学生に謝罪と賠償の意味を教育しなければならない」~ネットの反応「日本の学生なら騙しやすいと思っているんだなw」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。