SSブログ

アノニマス ポスト <韓国メディア>文政権の不動産政策、亡国の道を歩んだベネズエラに驚くほどそっくり~ネットの反応「そんなことはない。ムンさんを疑うのはやめろ」「頑張れ、ムンムン! 負けるな、ムンムン! 日本は君に期待してるぞ! あー、腹痛ぇwww」 [政治]

アノニマス ポスト <韓国メディア>文政権の不動産政策、亡国の道を歩んだベネズエラに驚くほどそっくり~ネットの反応「そんなことはない。ムンさんを疑うのはやめろ」「頑張れ、ムンムン! 負けるな、ムンムン! 日本は君に期待してるぞ! あー、腹痛ぇwww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。