SSブログ

上念 司さんがリツイート 橋谷アナ 感染者の年齢層にも変化が起きているんですね。東京都で50代以上の感染者数は6/21-27で43人でしたが、7/12-18で230人に増えています 当該期間の東京都の感染者数はそれぞれ308人、1502人であり、50代以上の感染率はそれぞれ15.3%、14.0%です。年齢層に変化が起きているなど完全なるデマです [政治]

上念 司さんがリツイート 橋谷アナ 感染者の年齢層にも変化が起きているんですね。東京都で50代以上の感染者数は6/21-27で43人でしたが、7/12-18で230人に増えています 当該期間の東京都の感染者数はそれぞれ308人、1502人であり、50代以上の感染率はそれぞれ15.3%、14.0%です。年齢層に変化が起きているなど完全なるデマです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。