SSブログ

アノニマス ポスト 青森県むつ市の宮下宗一郎市長「GoToで来ても無駄だから。市内の観光関連施設全部閉めるから」市内の観光施設の休業指示~ネットの反応「医療のキャパ少ないんだからこれはしかたない」「来るなよ!来るなよ!絶対に来るなよ!という作戦か」 [政治]

アノニマス ポスト 青森県むつ市の宮下宗一郎市長「GoToで来ても無駄だから。市内の観光関連施設全部閉めるから」市内の観光施設の休業指示~ネットの反応「医療のキャパ少ないんだからこれはしかたない」「来るなよ!来るなよ!絶対に来るなよ!という作戦か」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。