SSブログ

アノニマス ポスト 江川紹子「「韓国の言うことが史実と違う場合でも、それは黙っているべきだという主張には同意できません」~ネットの反応「マトモな事言うとお仲間からネトウヨ認定されるよ?w」「俺は江川を評価するよ。こんな当たり前の発言でもサヨク界隈では命がけなんだぜ?」 [政治]

アノニマス ポスト 江川紹子「「韓国の言うことが史実と違う場合でも、それは黙っているべきだという主張には同意できません」~ネットの反応「マトモな事言うとお仲間からネトウヨ認定されるよ?w」「俺は江川を評価するよ。こんな当たり前の発言でもサヨク界隈では命がけなんだぜ?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。