SSブログ

上念 司さんがリツイート LGBT活動家に異論を唱えれば差別だと断罪され、議論することすら許されない歪んだ言論空間。 彼らにビビりまくり沈黙を続ける保守メディアが大半の中、月刊WiLLが勇気を持って拙稿を取り上げてくれました。 LGBT活動家による「正義の独占」はおかしいという記事です。ぜひご一読を。 [政治]

上念 司さんがリツイート LGBT活動家に異論を唱えれば差別だと断罪され、議論することすら許されない歪んだ言論空間。 彼らにビビりまくり沈黙を続ける保守メディアが大半の中、月刊WiLLが勇気を持って拙稿を取り上げてくれました。 LGBT活動家による「正義の独占」はおかしいという記事です。ぜひご一読を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。