SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党さんが一般党員を募集!党費4,000円!今まで一度もやってないけど代表選に投票できるぞ!~ネットの反応「立憲民主のHPに行っても、4000円が年額なのか月額なのか書いてないな」「令和納豆より怪しい」「公安に目をつけられるとかある?」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党さんが一般党員を募集!党費4,000円!今まで一度もやってないけど代表選に投票できるぞ!~ネットの反応「立憲民主のHPに行っても、4000円が年額なのか月額なのか書いてないな」「令和納豆より怪しい」「公安に目をつけられるとかある?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。