SSブログ

アノニマス ポスト <良いほうのアグネス>アグネス・チョウさん「本日で活動終了です」⇒ 立憲・枝野「日本と国際社会の非力をお詫び申し上げます」~ネットの反応「国会で香港より桜ばかりやってたじゃねーか」「今からでも中国に対する非難決議を発議してみろよ」「本気で腹立った」 [政治]

アノニマス ポスト <良いほうのアグネス>アグネス・チョウさん「本日で活動終了です」⇒ 立憲・枝野「日本と国際社会の非力をお詫び申し上げます」~ネットの反応「国会で香港より桜ばかりやってたじゃねーか」「今からでも中国に対する非難決議を発議してみろよ」「本気で腹立った」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。