SSブログ

高橋洋一 ミサイル防衛のメリデメ。(数十~数百万人の命)×迎撃確率>ブースター落下被害≒陸上なら軽飛行機墜落被害(=数名の命)。こういう比較考慮ができないと、ブースター落下ばかりに目がいって適切な判断ができなくなるんだろうな。陸自基地の中で候補を選ばなければ、ブースター落下被害≒0も可能 [政治]

高橋洋一 ミサイル防衛のメリデメ。(数十~数百万人の命)×迎撃確率>ブースター落下被害≒陸上なら軽飛行機墜落被害(=数名の命)。こういう比較考慮ができないと、ブースター落下ばかりに目がいって適切な判断ができなくなるんだろうな。陸自基地の中で候補を選ばなければ、ブースター落下被害≒0も可能

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。